スポンサーサイト


セリタホームズも立派なビルダーに成長しました

ラジオでもCMをするようになりましたね。
年間80棟のビルダーに成長されました。
私が建てた頃は、まだそんなに実績はなかったと思いますが、すごい成長力ですね。
50棟建てられれば、かなりのビルダーらしいので、既に中堅ビルダーといえると思います。
大手ハウスメーカーにはない魅力がセリタホームズにはあります。
ぜひ一度見学会へ行ってみてください!

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
