太陽光第2弾を検討中

とはいっても、我が家にはもう載せる余地はないので、祖父の家に載せようか検討中です。
親父は嫌だっていうので、実家に乗せるのは無理な状況です。

とはいっても、祖父の家は10年で元を取れるんじゃいまいちなので、5年くらいで元が取れるくらい安くないとダメかなぁ~って思ってます。
雨漏りも心配なので、その点もクリアできる業者じゃなきゃダメだし。
まぁ見積もりだけは取っておいて、実際に設置するかは、非常に微妙ですね。

果てさて、どうなることでしょう。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR