スポンサーサイト


アトラスホームに行ってきました。

以前にアトラスホームの記事を書きましたが、今回は完成見学会に行って来ました。

想像どおり、安くていい家が建ってました。

標準装備で、食器ボードがついているのは、ビックリしました。
さらに、窓は全てダブル樹脂のサッシでした。
カーテンレールもおしゃれなものになっていましたが、それも標準だそうです。


これで、35坪で1,365万円ですから、非常に安いですね☆

しかし、私はこの35坪は床面積だと思っていたのですが、施工面積です。
この点だけは、注意が必要ですね。


標準設備がしっかりしているので、あまりオプションにするところも無く、価格が分かりやすいのも、建築主に優しいなぁと思いますね。
最初は安いなぁと思っていても、モデルルームのようにしていくと、オプションの山になって、最初の価格よりも数百万円上がってしまうなんてことは、ざらにありますからね。
そういう心配はないですね。


間取りも、結構おしゃれになっていました。
玄関を入って、リビングへの導線とキッチンへの導線があるのは、便利だなぁと思いました☆。

少し凝ったつくりにしたい、けど費用は抑えたいという人にはお勧めです。


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

不動産投資 ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
