

壁紙の浮き

妻に確認したら、気になる点がもう1つ増えちゃいました。

どうやら、階段とトイレの壁紙に、一部浮きが見られるということ。
これは、ちょっと心配だな。

壁紙は使っているうちに、縮んだりするので、1年点検時に指摘されることは多いみたいだけど。
その類のものならいいんだけど。

浮きってのがちょっと心配。
それは結露という可能性があるから。
結露して、それが原因で浮いてきてるとしたら、それはピンチですね。
断熱材の施工方法が悪いってことになるからね。

ちょっと心配です。


とりあえず、壁紙が浮いているという詳しい箇所を妻に確認して、実際に見てみないと。
やはり家に居る時間が長い妻のほうが、家の状態は良く把握しているようです。


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
