ヨド物置

稲葉の物置の次のシェアを誇るのが、ヨド物置です。

ヨド物置の特徴は、ズバリ「ガルバリウム鋼板」です。
ガルバリウム鋼板が、どういうものかっていうことは、ヨド物置のHPで確認してください。
要は耐久力が高いということです。

塗装がきれいという点も特徴ですね。

さらに、間口の3分の2が開くという、使い勝手の良さも魅力的です。

我が家には「エスモ」が、ジャストサイズかなぁと思います。

ホームページに、ヨド物置「エスモ」の組立動画があるのも良いですね♪

正直、ヨド物置がほしいです。
ただ、稲葉の物置同様、値段が高い。

型落ちなど、特売を待つしかないですかね~


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR