現在欲しい設備

家を建ててから、やっぱりあれば良かったかもと思うものをピックアップしてみました。

1、食器洗乾燥機
2、浴室暖房機
3、蓄熱暖房機(2階)
4、大理石のシンク

今のところ、これくらいですかね。
特に最近では、2番の浴室暖房機が欲しいなぁと思ってます。


自分の考えでは、ヒートショック(今とお風呂との温度差で心肺停止発作を起こしたりする現象)を心配していたので、高齢になったら浴室暖房機をつければいいかなぁと思っていました。
なので、自分が高齢になるまでは1度はユニットバスを交換しなければならないだろうから、そのときに浴室暖房機付のユニットバスにすればいいと考えていました。


しかし、子供が小さいうちは、湯船の外で作業することが、ままあります。
子育て未経験者の私は、そこまでは想像できませんでした。
これから家を建てる方で、小さいお子さんが居るなら、浴室暖房機はあっても良いかもしれないので、検討してみてください。



ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR