燃費

我が家には車があります。
平成13年登録のシビックです。

13年頃の車にもかかわらず、この車は大変燃費がいいです。

昨日、満タン給油しましたが、給油量は40.24リットル
走行距離は、645.5km。

1リットル当たりの燃費は、約16.04kwでした。
満足です♪

現在のエコカーってどれくらい走るのでしょうか?!


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【燃費】

我が家には車があります。平成13年登録のシビックです。13年頃の車にもかかわらず、この車は大変燃費がいいです。昨日、満タン給油しましたが、給油量は40.24リットル走行...

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR