自宅売却

私は諸事情があって、最終的には家を売却しました。
これがかなり良い値で売れました。
大手ハウスメーカーであれば、売った時にかなりの赤字になったと思いますが、セリタホームズで建てた家は安く建てられたので、赤字に幅は小さく済みました。
というより家自体の価格では赤字にはならず、諸々の手数料分が赤字になった感じです。
ということで、若干赤字にはなりましたが、家賃のことを考えたらかなりお安い家賃で住めた計算になります。
新築4LDKに駐車場が2台分ついて、家賃4.4万です。
これってかなり安いですよね!
そう考えれば、売却は完全に成功かなと思います。
安く建てることで、万が一売却しなければならなくなった場合にも、うまく売却できます。
それも安く建てられるセリタホームズの魅力ですね☆

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR