セリタホームズで売電

売電は先月を同じく195kwでした。
8,190円の収入です。

太陽光を設置してから1年が経ったので、別の機会に費用対効果などを検証してみたいと思います。



ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

セリタホームズの1月分電気代

1月分の電気代は、先月より少し下がりました☆
これからは、徐々に電気代は減っていくと思います♪


デイタイム     14kw(先月比-3kw)
ホームタイム    84kw(先月比-30w)
ナイトタイム 1,112kw(先月比-78kw)
使用料は、14,155円(先月比-1,860)でした。



ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

物置設置完了しました

昨日、やっと物置の設置が終わりました。

大雪の影響で物置設置まで約1ヶ月かかりました。
また写真とってアップしますね。

想定していたとおり、空きスペースに綺麗に収まったと思います。

これで、家周りが少し整頓されて綺麗になるかな☆


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR