今年の冬は冬らしい冬ですね

良く雪が降りますね~
そして、寒さも非常に厳しいです。
こんな時は、しっかり断熱された家は良いですよね☆
セリタホームズは断熱性能もばっちりですよ♪

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

セリタホームズも立派なビルダーに成長しました

ラジオでもCMをするようになりましたね。
年間80棟のビルダーに成長されました。
私が建てた頃は、まだそんなに実績はなかったと思いますが、すごい成長力ですね。
50棟建てられれば、かなりのビルダーらしいので、既に中堅ビルダーといえると思います。
大手ハウスメーカーにはない魅力がセリタホームズにはあります。
ぜひ一度見学会へ行ってみてください!

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

激安で物置を買う方法

それはズバリ、展示品処分品を購入することです。


展示品はヤダっていう人は別ですが、物置は家に設置したって、雨ざらしです。
別に展示品でも良いかなぁ~って思いますね。
電化製品とは意味合いが違う気がします。


そして、展示品といってもいつ処分するのか分からないと買えないですが、だいたいお店ってそういうことをやる期間が決まっています。
だから、欲しい物置が決まったら、ホームセンターでいつ展示品処分をするかリサーチしておくことが重要です。

あるいは、展示品で良いから譲って欲しいと話してみると、案外、それならあと何ヶ月後には展示品処分やるから、その時に来てなどと、教えてくれたりするかもしれません。

私はインテリア屋さんで、この展示品替えませんかって聞いたら、これなら売れるよ~とか、あと2ヶ月経てば、この展示品売っても良いよって感じで教えてくれましたよ☆

展示品でかまわないっていう人がいたら、とりあえずお店と交渉してみてください。


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR