セリタホームズの1月分電気代

1月分の電気代は、先月より少し下がりました☆
これからは、徐々に電気代は減っていくと思います♪


デイタイム     14kw(先月比-3kw)
ホームタイム    84kw(先月比-30w)
ナイトタイム 1,112kw(先月比-78kw)
使用料は、14,155円(先月比-1,860)でした。



ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

12月分電気代

12月分の電気代は、蓄熱暖房機を投入したことで一気に上がってしまいました。
ナイトタイムに関しては、3倍弱くらいまで増えました。
桁が変わってしまいましたね。。


デイタイム     17kw(先月比+5kw)
ホームタイム   114kw(先月比+41w)
ナイトタイム 1,190kw(先月比+714kw)

使用料は、16,015円(先月比+8,393円)でした。
先月に予想したとおり、11月分の倍以上の金額になりましたね。


ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売


11月分電気代

11月分の電気代は、気温が下がってきてエコキュートの消費量が増えたことに加え、蓄熱暖房機を投入したことで一気に上がってしまいました。

デイタイム   12kw(先月比+7kw)
ホームタイム  73kw(先月比+14w)
ナイトタイム 476kw(先月比+324kw)

使用料は、7,622円(先月比+4,024円)でした。
12月分は、11月分の倍以上の金額になると思います。
冬場は電気代がかさみますね。。



ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売



スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR