

今回のクールが終了しました

200アベを2か月くらいキープしてきましたが、終わってみれば190アベでした。
まぁ今までの自分のアベとしては最高記録だったので、とりあえず良しとします。
リーグでの順位も4位と健闘しました。

センターの閉店が決まっているので、いよいよ次がラストのクールになります。
短い期間ですが、有終の美が飾れればなぁ~と思っているので、頑張りたいですね☆

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

200アベを切ってしまいました。

スコアが実力に追いついてきましたww
やっぱり200アベを切ってしまいました。
もう200よりも190の方が近いところまでアベレージが落ちてきてしまいました。
ここから挽回しようかと気合は入っていますが、それがまた悪循環かもしれません。
200を意識しないくらい余裕で出せるようにならないといけませんね。

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売

まだアベレージ200をキープできています☆

リーグ戦も半分くらい消化しましたが、まだアベ200をキープしています☆
でも、貯金を多く減らしてしまい、20ピンくらいしか貯金がありません。
もう風前の灯火ですww

私のリーグには30名弱の方が参加していますが、そのうち200アベをキープできているのは、たったの4人です。
190台が1人か2人です。
けっこう難しいセンターなんですよ。
なので、このセンターで200アベキープ出来たら本当に自信が付きます☆

しかもこのセンターは年内で閉店が決まっています。
今回が最後のリーグ戦になります。
有終の美を飾れたら最高だなぁ~気合も入っています!

また来月報告しますね☆

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村
セリタホームズ(芹田不動産)建売
スポンサー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール

サンライズキセキ

Author:サンライズキセキ
建売で家を建てたものです。
管理人に連絡されたい方はこちらまで。
kayokanakayo@yahoo.co.jp

最新トラックバック
私の住宅購入体験記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
